人様のコンテンツの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

パンとフィルム

youtu.be
1:35~
一発で好きになった。イントロから、歌い出しから、もう何もかも。
あまりにも衝撃的過ぎてしばらく興奮して部屋の中をうろうろした。
そもそもReTaleが大好きだから、そこを超えてこないだろうって思ってた。
聞くかーって、なんとなく聞いたらめちゃくちゃ良かった。

強い。
これが表題曲でもいいぐらい。
一部の人にしか届いていないのが本当にもったいないぐらい。
これがもしゲームに実装されるならプラチナスターチューン、一体何年後?厳しい……。

詳しい感想とか考察とか無いよ!初めて聴いたのが1時間前だからね!
メロディが好き!!聴いていったらなんか別れた歌っぽい?私は別れソングすごい好きだよ!歌詞の内容知らずに好きになって、あとから「また別れの歌だ!」ってなるよ。

曲単体で言ったらミリオンのなかでもトップかもしれない。私の中では。
歌詞、メロディ、アレンジ、歌声、どれも素晴らしいー。これをプッシュするためだけの記事。私に力は何も無いけどね。

パンとフィルム

パンとフィルム

パンとフィルム - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】
音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~
≡君彩≡ [所 恵美 (CV.藤井ゆきよ)、松田亜利沙 (CV.村川梨衣)、矢吹可奈 (CV.木戸衣吹)]「パンとフィルム」のハイレゾシングルダウンロード、ハイレゾ音源配信ならmusic.jp!

≡君彩≡ [所 恵美 (CV.藤井ゆきよ)、松田亜利沙 (CV.村川梨衣)、矢吹可奈 (CV.木戸衣吹)]「パンとフィルム」の楽曲(シングル)・歌詞ページ|1011331502|レコチョク
LINE MUSIC