人様のコンテンツの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2022 見たよ

M-1グランプリ2022を見て、皆目見当違いな感想。

バイオレット写真日記003

自由な旅

映画「すずめの戸締まり」を見た

私が端的にあの映画を表すなら。 新海誠の美術で描く

バイオレット写真日記002

写真と一言感想

バイオレット写真日記001

プレイしながら思ったことをつらつらと。

Flare

アストンマーチャンを育成した感情そのままになぐり書き。

Nintendo Switchを有線接続にしたが、速度が変わらなかった

Switchの速度向上したかった。

キングオブコント2022見たよ。

お笑い知ってる風素人の語りの時間。 浅い知識しかないので感じたことを言語化出来ない。

Goodbye Innocence

説明が下手くそなオタク語り

好きの幅を広げる、嫌いを減らす

心持ち

「辞めなくても出来るよ」

それは辞めていった人たちへの言葉。しかし、その全員を救える言葉ではない。 ニノが見た、ニノの視点からの、特定の対象。そしてそれに近い想いを抱いているかもしれない、今所属してる後輩たち。人は手の届く範囲の人間しか助けることは出来ない。 そもそ…

ダイパリメイクの不満なところ

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンドを遊んで、しんどかったところ。

相棒 season20 第16話『ある晴れた日の殺人』を見た。

異色作

ミリオン 8th Day1 ざっくり感想

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve DAY1 ざっくりざっくり

ウマ娘育成日記 サクラチヨノオーを引けたよ編

サクラチヨノオーを育成してみて。

最近の若手プロ野球選手あるある

継続は力なり。しかしその継続が一番難しい。