人様のコンテンツの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ガシャ当たらなかった

はづきさんの入手手段がないので、出来得る限りジュエルで4凸にしたかった。


これね。
本日8月31日。2天井、600連した。
円香2枚、あさひ2枚。セレチケ2枚。
足りないね。確率以下しか引けないね。


5月31日にはこれ400連したんだよね。
円香0枚だったよ。セレチケ1枚ね。

この3ヶ月で合わせて1000連はしてるんだよ最低でも。


このカード4月12日に追加されたじゃないですか。
1枚も持ってないんだよね1000連したのに。
「恒常だから後でいいや」は通用しないんだね。
じゃあ「復刻」も「恒常」も「限定」も全部回さなきゃいけないじゃん。


こちらは8月10日実装だから今日の600連しかしてないけどやっぱり出てないんだよね。
0.053%ね。そりゃ無理だね。今後も1枚も引ける気しないわこんなの。
気づくのが遅かったです。自分がバカでした。でも恒常も何もかも全部回す石なんて無いです。どうせ恒常だって天井まで行っちゃうんだから。天井無い時だってあるしね。

心に残ったのは絶望だけ。