人様のコンテンツの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ミリオン 8th Day1 ざっくり感想

花咲夜

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 06 花咲夜
www.youtube.com
衣装かわいい。
本当に申し訳ないんだけど、みなみちゃんのわききれいすぎてどきどきするのでこまる
2人でも申し分ないパフォーマンス。でもやっぱ3人も見たいのだ。

miraclesonic★expassion

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 08 miraclesonic★expassion
www.youtube.com
やっぱりとっっっっってもライブ映えする。
見てて楽しい、聴いてて楽しい。
今でさえ楽しいのに、ここからさらにお客さんも声出せて、4人揃うポテンシャルを秘めてると思うとたまらない。ぜひ実現してほしい。

TIntMe!

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 13 TIntMe!
www.youtube.com
この子達に dear... は素晴らしいプロデューサー力だと思う。コンセプトばっちり。
繰り返し聴きたいのでライブCD出してください。
こちらも申し訳ないんだけどけーしゃまの絶対領域のバランスがこれ以上無く完璧でずーーっとどきどきしてた。
お れ た ち てぃーあいえむ(決めポーズ)

Sherry 'n Cherry

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 04 Sherry 'n Cherry
www.youtube.com
こちらもタイツがナイスセクシー
完成度が高い。思わず椅子から立ち上がって全身でリズムを刻んでしまった。部屋の照明を少し暗くした。もうそれぐらい世界が出来てた。ナイスセクシー。

≡君彩≡

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 16 ≡君彩≡
www.youtube.com
わーっとせり上がってきて、生バンドがいて、ReTaleかかったら涙出てきちゃった。
ユニットじゃない曲はどうするんだろう、青春系のバンド系の曲って思いつかないなーと思っていたところで、プラリネのイントロとわかった瞬間には
「わああああああ」って、一人で意図せず声が出ちゃったよ。
生で見たかったなあ……。パンとフィルムを生で聞いたら人生満足しちゃってもう何もする気がなくなりそうだから生で見れなくて良かったのかもしれない。

オペラセリア・煌輝座

THE IDOLM@STER  MILLION THE@TER WAVE 11 オペラセリア・煌輝座
www.youtube.com
Parade d’amour 終わってそのままスタオベしたいと思っちゃったぐらい、客席でミュージカルの舞台を見たかのような感動があった。配信なのに。
ライブだから現地のお客さんはみんな普通に立って拍手してたけど(笑)
3曲通して香里さんのハマり具合が1日の中でも飛び抜けてた。とにかくやばい。今すぐ主演でミュージカルやれそう。実際煌輝座が公演してたら通う。
MUSIC JOURNEYも、歌織ではなくオスカーとしての披露。完璧。そういうのこそライブの醍醐味だと思う。

おわり

MTWも好きな曲が多くて、1日目とっても良かったです。今日も明日もフルメンバーが揃わないところはやっぱりちょっと残念だけど。
MTGに続いてカップリングも良い曲が多いので、ライブで初めて聞いた人が好きになってくれてると良いなあって思う。どれもカップリングで終わるにはもったいないんだもん。
明日も配信見まーす。