人様のコンテンツの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

七夕の短冊

七夕2つ目の願い事。
愛美「「「愛されたい」」」
ぴょん・スタッフ「(笑)」
ぴょん「七夕に書く願い事っぽくないんだけど(笑)」
愛美「(笑)。やっぱさ、人に嫌われるのがすごい怖い派なの私」
ぴょん「うんうんうん」
愛美「怖いのね」
ぴょん「嫌われないよ」
愛美「嫌われてんのよ。わかんない(笑)」
ぴょん「(驚いた顔で)嫌われてんの(笑)」
愛美「嫌われてるから(笑)、愛されたいなって。いやでも欲張りだなって思う」
ぴょん「うんうん」
愛美「循環してる。気持ちが。やっぱ、まあ「好きな人にだけ好かれたらいいじゃないか」みたいな、思うけど、やっぱさできるだけ愛されたいなっていう」
ぴょん「あはは(笑)」
愛美「そういうこと」
ぴょん「あいちゃんてこういうときに少し闇を抱えてるのだろうなってところが見えますよね。いいですね」

2020/07/07(火)「 愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!」第217回冒頭より

ぴょんさんの願い事は、
「車の色変えたい…」と「心配される前に、結婚をしないと…!!」
愛美さんの1つ目の願い事は、
Youtubeチャンネル登録者数100万人」でした。
声優三姉妹【チームY】 - YouTube
山崎はるか まるぴチャンネル - YouTube