人様のコンテンツの話

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

君の笑顔は

おさんぽ

ざっくばらんに感想

ヘリオスのシナリオ切ない!
片想いが報われない!
私では笑ってくれないと悟るとき!泣く!

他の子のシナリオはレースに勝てないとか怪我とかで葛藤するのがメインだけど、ヘリオスにそれは似合わないと思っていて。
だから本当にそんなシーンが無くて良かった。かいしゃくいっち~やば~

めっちゃいろんな娘出てくる!


誰かを指して「やさ娘」ってちょいちょい言うヘリオスこそやさ娘だよね。マジ神かってぐらいの。
そこのスクショは無いけど!


ケイエスミラクルのこれ見てすぐハッとして調べちゃったよ。すぐ調べちゃう。
ラクル4歳の1年しかレースに出てないのって、なかなかつらいなあ。
そしてヘリオスではルビーが出るレースに勝ちまくれるので、ルビーがひたすら良いところなく苦しんでいるのを見ることに。
でも調べると獲得賞金がすごい大活躍を実際はしているのだねー。
そもそもウマ娘で言うクラシック級に出れず、G1での活躍が5歳からだからシニア級よりさらに1年先。こっちはもっとシナリオ作るの大変そう。ヘリオスと齟齬が出ないようにするならなおさら。
でもうまいことやるんだろうな~。

「私の太陽」ってほんとすごいセリフ。
ヘリオスの笑顔は誰かを笑顔にする。

明るいシナリオとは裏腹に、2,3度グッと来て目が潤んだ。
あー、引いて良かった。